人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イースター~カップケーキ 狙われたケーキ。。。 >>

集めているモノたち

風邪を引いてしまいました。
妊婦なので市販の薬は飲めず、自然治癒に任せて安静にしています。
お裁縫を始めたんですが、頭が回らずちょっと休憩。。。

最近、食器・花瓶集めにハマり出しました。
安く買えて長く使えそうなものを探すのが私のモットーです。

先週、Flea Market(蚤の市、フリマ)へ行った時に「ふ」と目に留まり買った花瓶↓実はこれ、後々調べたらアンティークコレクターの間で有名な「Fire King」のモノだったんです!ビックリ。
集めているモノたち_b0121310_7305692.jpg

1ドルでお買い上げ♪ 

アメリカにはTJ Maxというスゴイお店があります。ここにはアウトレットよりも更に安いブランド品や掘り出し物が沢山あり、アメリカ人に大人気☆ でもよ~く探さないとパチモノだったりするんで気をつけてます。
これもまた目に留まったので買ったモノたち↓
集めているモノたち_b0121310_7342994.jpg

集めているモノたち_b0121310_7344984.jpg

Nachtmann(ナハマン)というドイツのクリスタルメーカー。1個4ドルでした。デザインもシンプルだし、でも色がついていてカワイイ♪ 

具合がよくなったらこれにお花を生けてみたいです!
by miakittens | 2008-03-21 07:40 | 雑貨
<< イースター~カップケーキ 狙われたケーキ。。。 >>