<< おからクッキー ランチ♪~ラティーノレストラン >>

台湾からの贈り物

台湾に語学留学をしている妹から、荷物が届きました。
b0121310_959336.jpg

??今度はキキが狙っています!お行儀の良いお姉ちゃんのはずなのに、めずらしいです。
赤ちゃんグッズを沢山入れてくれました。
「叔母さん」になるのがウレシイのでしょうか♪

台湾産のお茶です。
b0121310_101201.jpg

左が『バラのウーロン茶』で右が『台湾特産の緑茶』のようです。
まだ飲んでいませんが、お茶好きなのでとても楽しみです♪

台湾のお菓子たち。
b0121310_1034070.jpg

中国のお菓子は食べたことがあるんですが、台湾のってどんな味がするんだろう?中国のと同じかな??

生まれてくる赤ちゃんへ『Baby's Book』という本を貰いました。
中国語(北京語)と英語で簡単な絵と単語が載っています。
b0121310_106651.jpg


その他育児書、赤ちゃんへのお洋服、お手紙が入っていました。

バイリンガル、いやこの際だからトライリンガル!を目指して子育てしてみようかなぁ~。

妹は赤ちゃんが生まれて少し経ったらこちらへ来てくれる予定です。すごく楽しみです。元気にしてるようで本当に安心しました。
[PR]
by miakittens | 2008-04-11 10:17 | 日々の生活
<< おからクッキー ランチ♪~ラティーノレストラン >>