<< キキジジ、病院へ行く 蘭の花がやってきました >>

ルクルーゼと苺たち

以前、集めているモノたちでご紹介したアメリカにあるTJ Maxというすごいお店。

ここでルクルーゼのラムカン4つ入り(L)を$9.99でゲット。
b0121310_8544095.jpg


めずらしく早起きをした私。主人のために朝食作り。
b0121310_8551310.jpg

あれ、ジジ君もお手伝いしてくれるの?↑
どうやら自分の器と勘違いしたらしいです。

苺の安い季節。大量に買ったものを好きなサイズにカットしてレモン汁とメープルシロップ、リキュールをほんの少しだけ混ぜたものを冷凍保存。お友達に教わりました☆ 
それを出してきてついでにバナナも混ぜて♪
ヨーグルトとあえて…

朝からデザート!?
b0121310_8583130.jpg


いえいえ、このほかにもきちんと作りましたよ~。
お手製食パン&ジャム、ローストトマト、目玉焼きも一緒に、いただきました。

おいしかったぁ。朝から食べすぎちゃいました。
[PR]
by miakittens | 2008-04-14 09:01 | 雑貨
<< キキジジ、病院へ行く 蘭の花がやってきました >>