人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン大掃除 ルクルーゼと苺たち >>

キキジジ、病院へ行く

まだ先の話なんですが、日本へ帰国するときの準備として我が家の猫ちゃん達をかかりつけの獣医さんで血液検査、予防接種、健康診断等やってもらっています。
キキジジ、病院へ行く_b0121310_554483.jpg


普段はキャリアーから出てこないキキなのに。ジジは奥の部屋で血液検査をしてもらっているところ。
「お姉ちゃん、いい子にしてようね。次はあなたの番!」と看護師さんに言われるキキ。

キキジジ、病院へ行く_b0121310_55667.jpg


おろおろするキキ。怖いのか…。
キキジジ、病院へ行く_b0121310_5563817.jpg


キキは怖がりで、病院でもいつもキャリアーから出てこず、引っ張り出すのも大変!6kg近くあるので、臨月突入の妊婦にはちょっと重たいかな。

一方のジジは誰にでも愛想が良く、病院でも人気者。

この日は血液検査と3本もの予防接種を打たれ、二人ともお疲れの様子。
(決して死んでいるわけではありません)
さすがにぐったりしています↓
キキ
キキジジ、病院へ行く_b0121310_643916.jpg

ジジ
キキジジ、病院へ行く_b0121310_65345.jpg


これで当分は病院へ行かなくても大丈夫だネ!

よく頑張りました☆
by miakittens | 2008-04-15 06:06 | 猫・きき&じじ
<< キッチン大掃除 ルクルーゼと苺たち >>