<< 散歩道 冷やし中華うどん >>

ハンドバキューム

妊娠後期。
今までどんなに重たくて先が大きくて使いづらいアメリカの掃除機でも、ちゃんと使いこなせていたのに…! 

お腹は重たいし、腰は痛いし、ちょっとぐらいの汚れを吸い取るのにわざわざあのデカい掃除機を出してくるのが億劫に感じているこのごろ。


ということで、最近大活躍しているのが『これ』
b0121310_7394527.jpg


何だと思いますか?
b0121310_7401981.jpg


はい、ハンドバキュームです♪
b0121310_741047.jpg


Dirt DevilというメーカーのKONEというシリーズ。

カナダ出身のKarim Rashidというプロダクト・デザイナーとのコラボ物らしいです。
b0121310_7441853.jpg


インテリアの一部にもなるし、とってもハンディ♪ が商品の売り。

って、なんで今までこんなに便利なものを全然使ってなかったんだろう。。。ずっと飾ったままだったし!!

バッテリーもばっちしフルチャージされてました。
これからもいっぱい活躍してくれそうです。
[PR]
by miakittens | 2008-04-25 07:48 | 雑貨
<< 散歩道 冷やし中華うどん >>