<< ワンプレートディッシュBy主人♪ ハンドバキューム >>

散歩道

検診でした。

相変わらず子宮口は1.5cmぐらいしか開いておらず、なんとなくまだ生まれる気配なし?

赤ちゃんの頭はだいぶ下に下がってきている様子ですが、もしかすると計画分娩になる可能性も!

自分の体重は若干増えたものの、あんまり変わっていないようなので一安心(←していいのやら!?)

しかもちょっぴりショックだったのは、今まで診てくれていた先生に取り出してもらえない(赤ちゃんを)らしい!んです。
「その日当直の先生が出頭するから、誰になるかわからないわー、残念だけど。来週、再来週って私の番じゃないのよね。」

えぇっ、そうなの!!

アメリカでは分娩する病院はまた別で、陣痛が始まったら通っている産婦人科に電話をして指示を受けてから分娩する総合病院で先生と落ち合うというパターンがほとんど。

つまり、当日どの先生に当たるかは「陣痛」が始まってみないとわからないシステムなんです。

先生に取り出してもらえないのは残念だけど…あぁ、早く赤ちゃんに会いたい!!
もっと動かなきゃっ・・・。ということで、

夜はジジを連れて近所をお散歩♪
b0121310_1012412.jpg

家の前に咲いているお花たち。

何ていう名前なんだろう??
b0121310_10132542.jpg


ジジ、ベビーカーから顔を出して「出たいよ~!歩きたい!」
b0121310_10142372.jpg


時刻は夜8時、これで!!明るいのなんのって。こちらは6~8月は10時近くまで明るいんです。
日も落ちかけていて暑くないし丁度いい時間。

少しずつ、『初夏』に近づいている証拠です♪
[PR]
by miakittens | 2008-04-26 10:20 | 日々の生活
<< ワンプレートディッシュBy主人♪ ハンドバキューム >>