「ほっ」と。キャンペーン

春だから…♪

もうすぐEaster(イースター)です。

雑貨屋さんで買ってきたEaster Eggを飾ってみました。

お花屋さんで探していた花が無かったので仕方なく雑貨屋さんでニセバナを購入。う~ん、『ニセモノ』でもイけるかもしれない。。。
b0121310_5355946.jpg
b0121310_5363537.jpg


雪も溶け、春の訪れを感じるこの頃です!
[PR]
# by miakittens | 2008-03-13 05:37 | 日々の生活

スリング

スリング、作りました。

完成!・・・でもこれってどうやって使うの??

クッキーモンスター君を中に入れて、試してみました↓

ちゃんと使えるといいけど。。。
b0121310_5335680.jpg
b0121310_5341575.jpg

[PR]
# by miakittens | 2008-03-12 05:35 | 手作り・赤ちゃん

猫の紹介

我が家には猫2匹が居ます。

まずは長(猫)女のきき。4歳と6ヶ月です。学生の頃から飼っていて、猫大好き☆な主人と結婚した時に一緒にお嫁入り(?)しました。ワガママで怖がり。甘えっ子でやきもち焼きです。

長(猫)男のじじ。今月満1歳になったばかり。わんぱく!何でも食べます。その割にお腹はデリケートですぐにゲ○してしまいます。

二匹とも大切な子供達です。

b0121310_1115871.jpg
b0121310_11154274.jpg

[PR]
# by miakittens | 2008-03-11 11:16 | 猫・きき&じじ

作ってみました♪

生まれてくる「我が子」へ、始めたばかりで下手なんですが「短肌着」を作ってみました。

こちらアメリカでは日本で売っている肌着のような便利なものは無く、通販で2,3枚程度購入しただけだし・・・と思っていた矢先、主人の実家から山のような量が先日届いたのです!

でも、まぁ「手作り」ということで。
b0121310_1052130.jpg

[PR]
# by miakittens | 2008-03-10 10:47 | 手作り・赤ちゃん

はじめまして

アメリカ暮らし11年目。3年間、こちらの設計で建築事務所に勤めた後、もうすぐ初ママになります。

カメラ・写真オタクの主人、猫2匹+お腹の赤ちゃんと5人暮らし♪

インテリア・雑貨、建築、手作り好きです。こちらでの生活もプラスしてご紹介していきます。
[PR]
# by miakittens | 2008-03-09 22:39 | 自己紹介