タグ:リラックス ( 3 ) タグの人気記事

花造形茶

6月が予定日のお友達のおうちで花造形茶を頂きました。プアールティにお砂糖を少し加えて、お花を浮かばせたものです。
b0121310_8481263.jpg

お土産に、作ったビブと苺のロールケーキ、日本のあられを持って行きました。
b0121310_851831.jpg


「もうすぐね。生まれたら教えてね!」
「あなたもね!お大事にね。」

楽しい一時でした♪
[PR]
by miakittens | 2008-04-21 09:34 | 日々の生活

安静に。

ここ最近、お腹が重たいせいなのか夜の眠りが浅くなっています。

特に昨晩はお腹がひどく張り、眠たくても眠れないまま朝になってしまいました。

安静にするのが一番!と思い、今日は何もせずに過ごしました。

唯一したことといえば先週買ってきた『造花』のバラを花瓶にいけたことぐらい。

折角お天気がイイのに。

b0121310_6254523.jpg


モロに『造花』とバレバレなんですが、それでも飾ると家の中の印象が変わります。植物のパワーって不思議です。
[PR]
by miakittens | 2008-04-03 06:36 | 赤ちゃん準備

リラックスタイム♪

妊婦生活も残り約1ヶ月。
昼間の楽しみの一つに「バスタイム」があります。
この二つが最近のお気に入りです。
b0121310_627646.jpg


左はDr. Bronner's Magic Soapsといって、100%オーガニック成分から出来ています。すごいのはこれ一本で洗顔料、ボディーソープ、マッサージ、パック、お掃除、ETCと何でも出来てしまうところ!
これで洗顔&パックをして、ボディには右のAVEDAのPersonal Blendを使っています。
あぁ、癒されます。。。

AVEDA大好き♪ 会員になっているので毎年誕生日になるとタダでお好みのアロマオイルが入った商品が貰えます。

オーガニックに目が無い私。。。更に
b0121310_634594.jpg

Tom's of Maineというまたまた自然なプロダクト。歯磨き粉とマウスウォッシュ。これはホントにお勧めです!一回使ったら他のはもう使えない…というぐらいやみつきになってしまいます。しかも環境にもGood☆ これで歯を磨いてすっきり☆

アメリカに来たら是非探してみてくださ~い♪
[PR]
by miakittens | 2008-03-28 06:43 | 日々の生活