「ほっ」と。キャンペーン

タグ:春・雑貨 ( 3 ) タグの人気記事

IKEAへ行ってきました。

我が州にもついに「IKEA」が進出!
IKEA大好き夫婦。今まではシカゴ、ピッツバーグ、トロントなど車で何時間も掛かるところへわざわざ行っていましたがこれで問題も解決。
b0121310_9145176.jpg


開店して間もないこともあり、店内は大混雑。。。あっという間に外には行列が出来るほどの賑わい。早起きして行って良かったぁ~。
b0121310_918418.jpg


色々買った中で主人のお気に入りのちょっぴりモダン和風なカップ達↓2個入りセットで$7.99とお値段もGOOD☆
b0121310_9201150.jpg


「白」が好きな私達。気づけば周りは「白」だらけ…。

赤ちゃんのモノも少々購入しました。また、アップしたいと思います。
[PR]
by miakittens | 2008-03-17 09:23 | 日々の生活

ミニ・ガーデニング

家の中に「緑」があるのって気持ちイイです♪

我が家には少しだけ「Green」があります。

まずはCat Grass。「内猫」なのでめったに外に出ることが無い我が家の猫ちゃんたちのために育てています。ジジ、食べてます!

何も生えていない方は最近育て始めたハーブ達。Lavender、Oregano、Thymeです。ちゃんと育つといいけど・・・↓

b0121310_6162258.jpg


ニセドリが入っているプランター、種類は不明。。。イースターのデコレーション用に買ってきました。順調に育っている様子↓

b0121310_6192051.jpg


この他にも観葉植物が少々ありますが、次回アップします☆
[PR]
by miakittens | 2008-03-16 06:21 | ガーデニング

春だから…♪

もうすぐEaster(イースター)です。

雑貨屋さんで買ってきたEaster Eggを飾ってみました。

お花屋さんで探していた花が無かったので仕方なく雑貨屋さんでニセバナを購入。う~ん、『ニセモノ』でもイけるかもしれない。。。
b0121310_5355946.jpg
b0121310_5363537.jpg


雪も溶け、春の訪れを感じるこの頃です!
[PR]
by miakittens | 2008-03-13 05:37 | 日々の生活