人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEAへ行ってきました。 写真の整理~スクラップブックメ... >>

ミニ・ガーデニング

家の中に「緑」があるのって気持ちイイです♪

我が家には少しだけ「Green」があります。

まずはCat Grass。「内猫」なのでめったに外に出ることが無い我が家の猫ちゃんたちのために育てています。ジジ、食べてます!

何も生えていない方は最近育て始めたハーブ達。Lavender、Oregano、Thymeです。ちゃんと育つといいけど・・・↓

ミニ・ガーデニング_b0121310_6162258.jpg


ニセドリが入っているプランター、種類は不明。。。イースターのデコレーション用に買ってきました。順調に育っている様子↓

ミニ・ガーデニング_b0121310_6192051.jpg


この他にも観葉植物が少々ありますが、次回アップします☆
by miakittens | 2008-03-16 06:21 | ガーデニング
<< IKEAへ行ってきました。 写真の整理~スクラップブックメ... >>