人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ♪~ラティーノレストラン ジャム作り >>

お散歩日和♪

April Showerという言葉があるぐらい4月は『雨』が降ります。日本で言うと『梅雨』なのでしょうか。

そんな憂鬱な日々が続いた中、今日はめずらしくお天気がとても良く気温も20度以上になりました。
お散歩日和♪_b0121310_10164448.jpg


キキ・ジジを連れて近くの公園へお散歩♪してきました。
外が大好きなジジ。外が怖いキキ。ネコなのになんで外が嫌いなのか。。。
お散歩日和♪_b0121310_10174146.jpg

お散歩日和♪_b0121310_10181473.jpg

去年の『母の日』に主人が買ってくれたペット・ストローラー(ベビーカー)に乗せて、ハーネスを着けてお散歩しています。
お散歩日和♪_b0121310_1019357.jpg


今読んでいる本をもって行き、1時間半ほど過ごしました。
お散歩日和♪_b0121310_10212295.jpg

色々な育児書を読み漁っているのですが、中でも「生まれる前からの子育て~胎内記憶からわかった子育ての大切なこと」はとてもおもしろくてハマっています。
この本を読み始めてから「もっと積極的にお腹の中の赤ちゃんに語りかけよう!」と強く思い始めるようになり、事あるごとに話しかけるようにしています。
実際のところ半信半疑な部分もあるんですが、これからおとうさんん・お母さんになっていく人、妊娠を望んでいる人には特にお勧めです。

気持ちよくてついそのまま寝てしまいそうzzzになりました。
赤ちゃんもよく動いていました♪
by miakittens | 2008-04-09 10:26 | 日々の生活
<< ランチ♪~ラティーノレストラン ジャム作り >>