人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤ちゃんと猫 キキジジ、病院へ行く >>

キッチン大掃除

日本から義両親が来る日まで2週間となりました。
出産の準備、産後のケア、家事を手伝ってもらう予定なので、義母が使いやすいように家中のものを整理・整頓、いつもよりも念入りに掃除をしています。

お掃除キット(一部ですが)です。頑張ってお掃除するゾ!
キッチン大掃除_b0121310_8111158.jpg


というか、二人暮しにしてはうちはモノが多すぎです。見て下さい、この量の多さ。
キッチン大掃除_b0121310_801488.jpg

中身を出して、掃除機をかけて、拭き掃除をして…
キッチン大掃除_b0121310_89513.jpg

これでちょっとは使いやすくなったかな?

戸棚を拭いて、磨いて、冷蔵庫もキレイして・・・
キッチン大掃除_b0121310_8144828.jpg


使ってない調味料はとりあえずしまって、お義母さんが使いやすいように並べ替えてみました。
キッチン大掃除_b0121310_8181236.jpg


問題は残り2週間の間、また汚くなってしまいそうな。。。

あぁ、このまま(お義母さんが来るまで)キッチン使いたくなーぃ!
by miakittens | 2008-04-16 08:20 | 赤ちゃん準備
<< 赤ちゃんと猫 キキジジ、病院へ行く >>