人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 着きました! Baby Gift >>

迎える準備

まだ生まれる気配がありません。

なんだかんだしているうちに、もう5月!

義両親が明日はるばる日本より到着する予定です。

…と、日本ではもう5月1日の朝なはずなので、成田へ向かって出発する頃なのかな?

飛行時間約16時間+乗り継ぎ+移動などを含めると、実際ここに到着までに最低約24時間は掛かかります。

時差などもあり(13時間です!)、到着するのはこちらの明日の18時ごろ。日本時間5月2日午前7時頃ということになります!

何度乗っても飛行機って苦手です。ましてや日本往復となると、すごく体力を使います。義両親はこちらへ来るのは2回目なんですが、やはり飛行機が苦手な様子。

家の中を掃除して、片付けて、迎える準備をしました♪

長旅の疲れから少しでも癒されて欲しい!との思いで生花をいけてみました。
迎える準備_b0121310_6412853.jpg

クリーム色?のバラです。
迎える準備_b0121310_6423277.jpg
「母の日」も近いし、本当は「カーネーション」やもう少し「初夏」っぽいお花が良かったんですが、行きつけのスーパーには置いておらず、目に付いた「バラ」を飾ってみました。

それから一日中家にあるレシピ本とにらめっこ。
何を作ろうかな~。
迎える準備_b0121310_6464565.jpg


めったに来客なんてないので「おもてなし料理」を作るのって苦手なんですが。。。

頑張って作ってみます!

残り3日となりました。
by miakittens | 2008-05-01 06:48 | 日々の生活
<< 着きました! Baby Gift >>