人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リュウ、初旅行~Maine編・完結~ >>

寝返り打ちました

またまた更新がおろそかになってしまいました。ごめんなさい。

こちらは秋の気配の感じられる涼しい季節になってきましたが、日本ではどうでしょうか?まだ暑いのかな?

龍之介、おかげさまでもうすぐ4ヶ月になります♪

ギャン泣き男、ワガママ、抱っこ虫だった龍之介ですが、最近は夜も夜通しで寝るし、お昼寝もするし、「寝すぎ?」というぐらい良く寝ます。相変わらず泣き虫なんですが、なんとか自己制御できるようになってきたみたいです。

実は24日(日)に初めて寝返りをうちました!
最初は半信半疑だったんですが、3回もやったんです!びっくりしました。
寝返り打ちました_b0121310_23113039.jpg

頑張れ、リュウ!
寝返り打ちました_b0121310_23124712.jpg

足をバタバタさせて、体を横にひねらせるリュウ。今まではそれが出来ずに床と平行に移動していたんですが、最近は回るように動いています。

!?!?!?!
主人も私も興奮のあまり出来た瞬間を逃してしまいました…(汗;)

また仰向けに戻り、おもちゃで遊ぶリュウ。どうやらご機嫌な様子です。
寝返り打ちました_b0121310_23164568.jpg


子供の成長って本当に早いんだなぁ~とつくづく思うこのごろです。
最初は正直「産んだのはいいけど育てられる?」と本当に不安ばかり募る毎日でしたが、最近はペースがつかめてきて、「子育て」というよりも「自分の生活にリュウが一緒にいる」という感じになってきました。

なんだかんだで更新が遅れるかもしれませんが、これからも宜しくご訪問いただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします☆
by miakittens | 2008-08-27 23:19 | リュウノスケ
<< リュウ、初旅行~Maine編・完結~ >>